パパ募集

パパ募集の掲示板で時々、すごいピンポイントで指定してきてる書きこみあるじゃん。
「今日、お寿司奢ってくれる方!」みたいな・笑
パパ募集ってそんなに積極的に使いたいわけじゃないんだけど、ほら、突然焼き肉食いたくなる時あるでしょ?
寿司食いに行きたいけど、一人じゃ行きにくい。同僚とか部下誘うのも悪いし。
自分はそういう時、仕方ないからコンビニ弁当で我慢してたんだけど、ある時、パパ募集の掲示板で「焼き肉奢ってくれる人!」って書き込み見つけてさ。
やっぱりちゃんとした店でちゃんと焼き肉食いたい!って気持ちが強かったんだよねー。
うちの奥さん、家で焼き肉なんてしないし、食べに行くのも、家族四人だから結構お金かかっちゃうし。
パパ募集の女の子と焼き肉って、いいかも!って思ってしまったんだよ。
それに、「今食べたいもの」が一緒っていう共通点があるから、なんとなく親しみを覚えてしまったのもあったね。
愛人募集をした貧困OLの私が月30万の愛人契約を結ぶまで
胃袋のツボが似たような人だと、安心感があるから。
それで速攻、待ち合わせ場所の近くの焼き肉屋をネットで調べて、予約いれて、焼き肉にその子と行ったの。
「この店、来てみたかったんですよー」って喜んでた。自分も焼き肉が食べたかったから、嬉しかったしね。
パパ募集ってこういう使い方するべきだったんだ!って初めてその価値が分かったよね。
ほら、パパ募集っていうと、どうしても愛人とか体の関係とか、そういう気持ち悪い方向のイメージあるでしょ。
だけど、ただ単に飯食いたいだけっていうつながり方もできるんだって。
愛人募集
パパ契約