穂別いちご

穂別いちごが割り切りの最低金額だと思ってたら、最近穂別1とか0.5とか、手コキかフェラ援みたいな金額で割り切りしてる人いるんだよね。
穂別いちごも安いとは思ったけど、それ以下って割り切りする意味なくない?
普通にバイトする感じで、簡単に稼げる額じゃん。
それで割り切りするってよっぽどだよね。
つまり、よっぽどの地雷だよね。
一回、興味半分で穂別1って設定してる人と会ったことあるんだよね。
そしたら、意外に普通の人が来たんで逆に驚いた。
で、穂別1にしてるのは「もらわないと、逆に男の人が申し訳ないって思うみたいで」だって。
彼女、ただ単にセックスが好きで、色んな男とセックスがしたいだけなんだって。
「AVにも出演してみたかったから、そういう関係の人、紹介してもらったことあるんですけどね~」って。
援交をしているJC
よっぽどセックスが好きなんだろうね・・・。
「好きなことしてるだけだから、お金貰うのって違うと思ってたんですけど、相手の男性が取り合えず気が済まないって思うみたいで、1はもらうようにしてます」って。
穂別いちごでも安いのに、もっと安くてOKって思う人もいるんだ?
で、実際にお手合わせしたら、払いたくなる男の気持ちがわかった。
すごい全身マッサージみたいな、時間をかけて徐々に高めていく感じの、極上と呼べるような時間だったのよ。
激しいわけじゃないんだけど、肌の触れ合いとか、五感を刺激し合うというか、とにかくセックスが職業じゃなくて、趣味、好きでやってる人のセックスだったのよ。
デリヘルみたいな職業でセックスしてる人とは全然違った。
穂別いちご
JKと援交をして逮捕