29歳主婦パートのセフレ君との出会いストーリー

Jメールで素敵なセフレ君を見つけちゃいました。

結婚してからドキドキが少なくなって、主人ともご無沙汰、
夫婦生活が冷めきった訳ではないけど日々刺激が欲しいなと思っていました。

たまには私だって妻や、奥さんとしてではなく、女性としても扱ってもらいたい。

内緒で遊んでくれるいい人いないかな、なんて思ってはいても、
主人にバレないか心配だし、パート先での出会いもなくって、ずっとモヤモヤしていました。

それに仕事先や友人たち、誰かにバレないように誰かと出会うなんて
私の生活パターンではとても難しいことでした。

誰にも内緒でひっそりと慰めてくれる人を求めて、はじめてセフレ募集の為に
Jメールに登録したらすぐに何人かと連絡を取れるようになりました。

その内の一人と、主人の帰りが遅い日にパートを装って会ってみることにしました。

思っていたよりタイプの人で、会った瞬間に胸がキュンとなりました。

セフレ目的での出会いだったけど、心まで癒してくれる男性と初めから出会えるなんて、
とてもラッキーでした。

彼もみんなに隠したいし、私も内緒にしたいからお互いの住んでいる地域から
離れた場所での密会、罪悪感も相まってずっとドキドキしっぱなしでした。

相性も良かったみたいで、彼も気に入ってくれたらしく、定期的に会ったりして、
お互いにセフレとしていい関係になりました。

久しぶりにどきどきした感覚を味わえて、ヤミツキになっちゃいました。

主婦とパートで日々のストレスもあったけど、セフレが出来てから生活に潤いがでてきました。

最初に出会った彼とはもちろん今でも月に何度か内緒で関係を続けていますし、
こんなに簡単にセフレの作り方が分かってしまったので、ときどき新しい出会いも欲しくなって、
Jメールで探しちゃってます。

セフレなんて、人生で初めての経験だけど、お互いの家庭も壊さずに大人の関係を築けて
私の人生を潤わせてくれました。

もっと相性の良い素敵な王子様と出会いたいな、なんて毎日夢見ちゃっています。